top of page
検索
  • 執筆者の写真tomato_yusei

朗読劇!

2019年8月

レノ聡さん出演の朗読公演

「こんなはなし。〜星新一のはなし〜」を観劇。

朗読劇も何気初めてでした!

舞台とはまた違った魅力を感じましたね〜!

紀ノさんの声めっちゃ好きだったw

すげぇイケボでした。まじで。


朗読劇すごく楽しかったです!

とっても新鮮でした!!!!!!!


あと、ほぼ記憶ないです!w



ランダムブロマイドなるものを購入。全部揃えたくてめっちゃ買ってましたw

おかげで姉貴とコンプ達成✌️まじイケメンだった。レノ氏。


現場からは以上です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とまとの自己紹介

今回は!自己紹介をしてみます!w とまとがどんな人なのか、どんなものが好きなのかなどなど!色々知っていただけると嬉しいです! この回では、ざっくりとしたプロフィールと、とまとの役者の推し様(現在)をご紹介します! ✿プロフィール✿ 名前:とまと 年齢:18歳(ブログ記入現在) 職業:フリーター 好きなもの:アニメ,ゲーム,声優,舞台役者, サッカー選手,シンガーソングライター, パフォーマー,お笑

記事: Blog2_Post
bottom of page