top of page
検索
  • 執筆者の写真tomato_yusei

とまとの自己紹介

今回は!自己紹介をしてみます!w

とまとがどんな人なのか、どんなものが好きなのかなどなど!色々知っていただけると嬉しいです!

この回では、ざっくりとしたプロフィールと、とまとの役者の推し様(現在)をご紹介します!


✿プロフィール✿

名前:とまと

年齢:18歳(ブログ記入現在)

職業:フリーター

好きなもの:アニメ,ゲーム,声優,舞台役者,

サッカー選手,シンガーソングライター,

パフォーマー,お笑い芸人,ディズニー等


✧特徴✧

とにかくうるさい、現場に行くとDD発症、

チョロヲタ,口が悪い、語彙力皆無、推し多数




☻推し☻

神推し:堀米慎さん

推し(好き):浅尾啓史さん、石川吏由風さん、宇都恵利花さん、大野桂さん、尾熊泰輔さん、河西剛徳さん、川竹達也さん、川守大貴さん、輝生さん、佐竹正充さん、下山真佑郎さん、朱田弘幸さん、ちむらゆーりさん、永山慎之助さん、平野創也さん、藤田紗妃さん、細谷枝里佳さん、松下真弓さん、横山桜花さん、yoshi.さん、レノ聡さん(五十音順)


※各役者さんのTwitterURLは一番下にございます!



❁団体・劇団推し❁[表記]

[撃弾家族] Twitter↓


[盆栽サイダー]Twitter↓


[天才劇団バカバッカ]Twitter↓


[こつまみレモンサワー同好会]


[はらぺこちゃんねる]Twitter↓



以上が私の推し様達です!!!!!!



➭各役者様のTwitter

(劇団や団体などごとにまとめさせて頂きます)


・撃弾家族☠️

〔堀米慎〕🖤

〔宇都恵利花〕💛

〔尾熊泰輔〕❤️

〔石川吏由風〕💠

〔藤田紗妃〕💙

〔松下真弓〕💚

〔横山桜花〕🌸


・盆栽サイダー🪴

〔下山真佑郎〕🐹

〔浅尾啓史〕🥄

〔河西剛徳〕🦍

〔平野創也〕🦊

〔輝生〕🗿


・こつまみレモンサワー同好会

〔ちむらゆーり〕🎸

〔朱田弘幸〕🎯


〔大野桂〕🐶

〔川竹達也〕🎋(VALORI)

〔川守大貴〕🐯(アイ・ドルフィン)

〔佐竹正充〕⚔️

〔永山慎之助〕✨(レッドホースヒルズカンパニー)

〔細谷枝里佳〕(㍿ヴィヴィアン、笑うポーカーフェイス)

〔yoshi.〕🌱活動休止中の為Twitterなし


〔レノ聡〕🇫🇷(㍿アクロスエンタテインメント、天才劇団バカバッカ)



是非とも、私の推し様達のフォローもよろしくお願いします!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朗読劇!

2019年8月 レノ聡さん出演の朗読公演 「こんなはなし。〜星新一のはなし〜」を観劇。 朗読劇も何気初めてでした! 舞台とはまた違った魅力を感じましたね〜! 紀ノさんの声めっちゃ好きだったw すげぇイケボでした。まじで。 朗読劇すごく楽しかったです! とっても新鮮でした!!!!!!! あと、ほぼ記憶ないです!w ランダムブロマイドなるものを購入。全部揃えたくてめっちゃ買ってましたw おかげで姉貴と

記事: Blog2_Post
bottom of page